【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。



ザクウォーリア/プラスチックキット

ザクウォーリアを初代風に改造しました。
ZW3.jpg


いつものように1/144に1/100のパーツの組み合わせ。
可動はハナから無視なので、すべてのパーツを瞬間接着剤でむりやり固定してます。
ZW2.jpg


頭は内部を削り込んでヘルメットを深くかぶっているように。
襟はプラ版で延長して首が埋まっているようにしました。襟から背中までの流れはザクウォーリアの一番カッコいい部分だと思っています。
ZW4.jpg


ザクタイプ。
土日で完成させることが目的だったので、タイムアタックしながら作りました。汚しはすべてコピック。
ZW5.jpg


グフタイプ。
ザクの隣に置きたくて作りました。これも2日で完成。
ZW6.jpg


赤いシャア専用タイプも作るためにパーツはストックしてあるのですが、2機完成したところで満足しちゃって手付かずです。
いつか作る日がくるかも。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
