【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。



バンダイ1/20スコープドッグジオラマ

1_20080328011853.jpg
「VOTOMS MODELS 装甲騎兵ボトムズ模型作例集/メディアワークス社」にてジオラマ作例を作らせていただきました。
詳しくは実際に本を見ていただけると幸いです。

2_20080328011911.jpg
ボトムズのジオラマをやるのであれば、一番好きな舞台「ウド」でやりたいと常々思っておりました。
一般的なウド編のジオラマは大概バトリング場やAT整備庫が一般的でしたので、あえて市街地に出て行きたくて。。。
ブレードランナーのもろパクリや、地球の文字を使っているところは賛否両論あると思いますが、これまで見たことのない「ボトムズのジオラマ」になったのではないかと思います。

3_20080328011927.jpg
電飾を派手に使った作業は慣れないながらも楽しくやらせていただきました。
以前ゲームセンターにあるゲーム機やメダル機の筐体デザインを仕事にしていましたので蛍光灯で絵や文字を光らせるのはなんだか懐かしい気持ちになりました。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
