【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。



F-14

F14_4.jpg
次の更新までしばらくかかりそうなのでキャラモデル以外でお茶濁します。
1年ほど前にプライベートで作ったハセガワ1/48F-14A。
ジェット機を塗装まで含めて初めて完成させました。

F14_5.jpg
トムキャットはやはりフェニックスミサイルですよな。
着陸脚はもちろん作りません。

F14_6.jpg
塗装はロービジ。派手派手すぎるハイビジはどうにも受け付けなく、デカールは別売りのものを使いました。

F14_3.jpg
完成直前のコックピットまわり。パイロットはキット付属のものをちょっとだけポーズを変えました。
昔のキットはちゃんとパイロットが付いてるからうれしいですね。

F14_2.jpg
絶賛汚し中の画像。
空母搭載時の画像をじっくり見ながら汚しました。
ハンブロールをゴシゴシ塗り、ウェスで叩くように拭きとって表現。

やっぱりトムキャットは別格でカッコいい。
ちょっと古めのキットなのでパーツの合わせが大変でしたが、もう一度作りたくなっちゃいます。
次はちょっとだけハイビジのドクロのやつね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
