【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YF-19

yf10.jpg
バルキリー作った勢いでコレ。
塗装はベルクートから流用。史上最強にカッコいい試作機カラー。
模型仲間に常々「YF19を黒く塗ったら負けだと思う」と言い聞かせられてたけどガマンできなかったホドにカッコいいと思ってます。今回も黒は真っ黒じゃなくてブラックグレー。デカールはガンダム関連のをチマチマと。


yf11.jpg
ほぼ垂直に立てるようにディスプレーして、急上昇の実験又はプガチョフ・コブラ風に。
立てたりロールさせたりする位置で飾ると完成後もいろんな角度から眺められて楽しいですよ。
「飛行機は飛んでなきゃ」が私のモットーなので当然着陸脚は作りません。ディスプレーのための金属棒もパーツの隙間に差し込んだだけなのでたまにスポっと抜いてぶぶーんどどどぅと遊べます。

yf12.jpg
着陸脚を収納した他は取り説どおりに組んでみました。
あぁ。流れに身を任せるのも悪くない。。。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriwo.blog85.fc2.com/tb.php/21-067235fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。