【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。

スポンサーサイト


ティエレン

TTANK1.jpg
電撃ホビーマガジン2008年10月号にてティエレンの作例を担当させていただきました。
大勢のモデラー&デザイナーが好き勝手に作り倒す特集です。

TTANK2.jpg
地上型×1、タオツー×2を使ってミキシング。ちょっと豪華目なビネットで仕上げました。

TTANK3.jpg
自分設定的にこのT-TANKはタチコマのようにAIで動く四脚戦車。1両に1人パイロットが車やバイクに乗って随伴しながら行動します。忠実な猟犬と飼い主の間柄。

TTANK4.jpg

TTANK5.jpg
誌面に載せていない塗装前の状態。ほぼ全身がティエレンのパーツで出来ています。
お尻のエンジン部(蜘蛛の腹の部分)のパーツ構成がピタっとはまった感じがして気に入っています。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

この作例を見て今月の電撃ホビーは即買いしました。

前回のヴァーチェともども、とりをさんの作例は大好きです。

雑誌には写真が少なかったので、未塗装状態の写真などを載せて頂けるのは嬉しいです。

本誌でも見ていただいてありがとうございます。
今回の企画はたくさんの人にいろいろ作ってもらおうという意図でした。それでもあれだけページを取ってくれた編集さんには感謝しています。

次の号にも作例作ってますので、ぜひご覧いただけるとうれしいです。

作品が凄いのは毎度の事なんですけど、
なんか“テへっ”て笑っちゃいました(^^ ;
今回も見どころ満載でお腹いっぱいです。

塗装前の状態が見れるのは今回ひじょうに嬉しいですね。

今回はキットのパーツをやりくりした所がミソだったので塗装前画像はぜひ見ていただきたかったんです。
今後も誌面ではわからないネタを補完するような画像を載っけていきますんでお楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriwo.blog85.fc2.com/tb.php/22-8be4f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
