【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アートショッカーショウ トウキョウ」に参加します

jamipu
ご縁があり「アートショッカーショウ トウキョウ」のジャミプーカスタムに参加します。
http://c2art.jp/

ジャミプーというのはUNIVERSAL POOYANさんのオリジナルキャラクター。
http://www.jamipoo.com/
このキャラのソフビ人形をいろんな人がカスタムしちゃおうと言う趣旨です。

どんなイベントになるのかさっぱり予想がつきません。
私はとにかく「どっから見ても鳥山とりをの作風だねー」と言われるものを楽しんで作ることを目指します。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは

はじめまして。
ジャミプー見てきました。
プラもソフビも関係ないんですね。
いつも通りの作りこまれたガジェットと雰囲気が素晴らしかったです。
あのジャミプーが活躍しているところを他にもみてみたいですね。
シリーズ化しません?

sontoysさんはじめまして。
返答遅くなって申し訳ありません。
会場でご覧いただいたんですね。ありがとうございます!!
僕らしさが出ていたでしょうか。
作っている最中は本当に楽しかったですよ。
今月中にはこのブログで解説をしようかと思ってますのでお楽しみに。
しばしお待ちを。

電ホ6月号!最高です。

今月の電ホみました!
40才世代にはたまらない作例でした!
ギラドーガ、サザビーの製作途中写真とか
詳細を是非ブログで公開してください。
私の小林もどきサザビーの参考にします。
今後もこの路線を続けて、MG近藤/小林版を
バンダイさんに作ってもらいましょう(笑)

>鬼武者さん
本誌ご覧いただきありがとうございます!!
遅ればせながらただいま更新しましたのでご覧ください。
古き良きMSVを一緒に伝承していきましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriwo.blog85.fc2.com/tb.php/27-1ba0b357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。