【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。



ドム/プラスチックキット

マスターグレードとグロリアスグレード(意味不明の名前。。。)のミキシング。
イメージは見ての通り小林版Gロボ。
20061210233759.jpg

大きさの違うキットを組み合わせるとおかしなバランスになるのが面白い。極端な末端肥大。
20061210233841.jpg

横から見るとナニがナニやらわかりませんな。
20061210233854.jpg

背中のエンジンからパイプを伝って蒸気の圧力が伝達される俺的設定。
20061210233929.jpg

20061210233918.jpg

半つやラッカー筆塗り後、つや消しエナメルで塗料のハガレを表現してみました。下地が見えて酸化してる感じが手軽に出せます。
20061210233959.jpg

力技の改造の後は気の済むまでリベットやネジを貼り付け。一箇所の模型店では足りなくて2店のリベットを買い占めました。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして

カッコ良いですね~特にゴツイ腕が
『こういう手法もあるのか~』と興味深く拝見させてもらいました
また見させてもらいます

こちらこそはじめまして

コメントありがとうございます~。
スケールの違うキットをくっつける事が割と多いです。楽しいですよ。もしいらないキットがあったらやってみてくださいね。
今後ともよろしくです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriwo.blog85.fc2.com/tb.php/4-576e7fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
