【取説通りにゃ作りません】

どっかしら改造します。

スポンサーサイト


ゲルググキャノン/プラスチックキット

これまた何年前に作ったのか憶えてないほど古いモノ。
MGゲルググキャノンです。
G1.jpg

ゲルググキャノンとは名ばかりで、実際にキャノンのパーツを使ったのは背中の基部と腕のランチャー&装甲のみ。顔はシャアゲルググ。だってあの顔はかっこ悪いでしょ。
G2.jpg

G3.jpg

キャノンはドムのバズーカだったかな?憶えてませんが、それをプラパイプで長~くしました。(塗装時に墨入れエナメルが銃口から入り込んで粉々に砕けたトラブルがありました。要注意!!)
G4.jpg

最大のウリは手足がMGドムなこと。ゲルググって手足がかっこ悪かったのかと思わせるほどハマってると思います。見つけた瞬間「コレだ!!」と思いました。
G5.jpg

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 画像掲載のお願い

>ititaka様
ご返答遅くなりましてまことに申し訳ございません!!
PCがクラッシュしてまして。。。
お褒めいただきうれしい限りです。
商業目的でなければ転載は問題ありません。
その場合出典先としてこのブログをご紹介いただけると幸いです。
よろしくお願いします。


> ゲルググキャノン、とてもかっこいいです!
>
> 是非画像を転載させて頂きたいのですが…可能でしょうか?
> 転載先は、「戦場の絆SNS REV2」というアーケードゲームの招待制SNSです。
>
> よろしいでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriwo.blog85.fc2.com/tb.php/7-09a37785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター
